【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どうも(^^)

[982]hiechan


あっちこっち回礼に回ってます。
あまりのすごい絵に立ち止まっちゃいました(汗
今日はありがとうございました。
また次回がありましたらよろしくおねがいします。

2005年04月03日 (日) 21時16分


[983]かえるくん
Re:どうも(^^)


こんばんわ。今日は本当にありがとうございました。
バタバタした感じに過ぎてしまったけど、楽しかったです。絵と見た目とのギャップに結構驚いたでしょう。
結構歩き疲れましたね^^;)普段運動せずに家で篭って絵ばかり描いてるので堪えたが、また次回があったらこちらこそよろしくお願いします。^^

HOME 2005年04月03日 (日) 21時35分


[986]hiechan
Re:どうも(^^)


いつのまにやらTOPが変わりましたね。
ピパの一種でしょうか?
詳しくないのに余計なことをカキコしていつも失敗してますが(^_^;)

>絵と見た目とのギャップ
いや〜、そんなことを言ったらみんなギャップが大きくなったいますよ。
怒ったベジータを描いているじろうさんもあんなに美人ですし、仮面ライダーの絵を描いているMMさんも変身できませんし(ぉぃ
綺麗な女性大勢に囲まれて幸せな一日でした。

小学二年になる娘がお絵描きが大好きなんですよ。
で、今度写生に行ってこようと思ってます。
写生といっても色鉛筆しか持ってませんのでかえるさんのような光沢のある絵は描けませんが、40の手習いでがんばってみようかとか。
下手はなにやっても下手ですけどね(^_^;)

2005年04月09日 (土) 16時25分


[987]かえるくん
Re:どうも(^^)


こんにちは、TOPは気ままに変わります。
最近仕事してるので更新もままならないが^^;))
アマゾンベルツノの一種です^^。
絵で判断すると、昆虫や爬虫類や両生類オタクのヒッキーのお兄ちゃんかおじさんイメージが強いらしいです。
実際は、ある意味お嬢様(自称が怪しいが)
テンション高いのはそのまんまです。
今回初対面でみなさん素敵でした^^。
写生いいですね。今の季節は写生楽しいです。
水彩ではオエビのような表現はかなり難しいが、描くのは楽しみです。^^*)

HOME 2005年04月09日 (土) 16時54分


[988]hiechan
Re:どうも(^^)


あいかわらずなんて即レスなんだろう?
htp://www.asahi-net.or.jp/~qr3h-ymgs/frog/frogtodo_page/frog_todo_r0024.html
これですね。
迷彩色のやつがかわいらしいですね。
つか、TOPをみるとホントに絵か?って感じです。
上手いなぁ・・・

>ギャップ
あ、男性に思われるということですね。
ま、ネットには年齢も性別も必要ありませんし、思いたい人には思わせておけばいいんじゃないですか?
誰がなんと思おうがかえるさんはステキなお嬢様ですよ。

爬虫類や両生類のヒッキーとありますが、私は爬虫類が好きなんですよ。
蛇が一番好きです。
なんといってもファーストキスの相手はシマヘビです。

あ・・・みんなが引いていく(^_^;)

2005年04月09日 (土) 19時14分


[989]かえるくん
Re:どうも(^^)


ありがと〜ある意味お嬢様です。後10年若かったらお嬢様かもしれない^^;)汗))
爬虫類私も好きです。蛇もトカゲも好きだし、両生類はベルツノガエル好きですね。
私の場合、オフの友達に携帯の待ちうけ見せた時点で引かれました。^^;汗))
絵のタッチが女性にしてはマニアックで荒削りで力強い感じだからかもしれないですね。実際大雑把なだけだったりします。
*^m^*))♪

HOME 2005年04月09日 (土) 23時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板